2015年12月7日月曜日

アクアビーズ01

最近、アクアビーズが気になっている。今回は買って満足という結果にならないようにするぞ。

【きっかけ】
今年の初めにAmazonでオリケシを調べていたら、アクアビーズも関連して出てきて、名前を知った。その時は気になっていなかったのだが、2日前に姪っ子のクリスマスプレゼントを選びにエディオンに行った時、偶然現物を見て欲しくなったのだった。


→購入したアクアビーズキットである。一昨日の夜9時にAmazonで注文して、翌日の昼頃に到着した。発送が早くて、驚いた。実質1日かかっていないぞ。


→開封した様子である。これから、ビーズを箱に開けていくぞ。

【セッティング】
後から追加購入した色に関しては、はじめての~の付属ケースに入らないので、百均で購入した仕切り付ケースに入れようと思う。



→追加で注文した単色のビーズである。現在編のキャラを再現するのには、はじめてのアクアビーズのキットでは足りないからなぁ。後から、DXキットを注文すれば全色そろうことに気づいたが、いいや。はじめての~で被っている色は、キャラを作る上で足りなくなりそうだったのでね。