2014年1月19日日曜日

落ち着いたのか?

火曜日に、39度の高熱が出た。
悪寒・節々の痛み・頭痛としんどかった。姪がアデノウイルスに感染していたので移ったのかと危惧したが、病院に行ったら、普通の風邪だったので、安心した。
熱は薬を飲んだ翌日には下がり、木曜日からの連勤にも何とか出れたので、良かった。
明日は、パフェドフロマージュ(LeTAOのお菓子)を食べるぞ〜。

【初めまして、羽毛布団】
一昨日から羽毛布団で寝ているのだが、翌朝布団が全然乱れていなくて、驚いた。更に、綿布団よりも暖まるのが早い。今のところ、真夜中に目を覚ましていないな。本日、布団カバーが届くので、安心して眠れるわ。もっと早く買うべきだったのだろうか。生き金になっている。

【Edyデビュー】
Edyを使うと、楽天スーパーポイントが貯まるということで、金曜日から使い始めた。店舗だけではなく、ネット上からもチャージができるので、便利だ。
先日ゲットしたIDクーポンで古本も購入した(^^)

久しぶりに、まとまりのないマシンガントークを書いた気がする(^^;)