2014年1月7日火曜日

またもや

PSVITAちゃんの起動が初期設定からスタートや(/_;)
いったい何回目なんやろう……。
いつも一つのハードで遊んでいるわけではないので(ゲームを遊ぶのにも波がある)、よく初期設定になる。

冬至を過ぎたので、そろそろ日が長くなってきただろうか。自転車漕ぎを復活したい。
小学生の時のような行き当たりばったりの物語が書きたいなぁ。展開が矛盾だらけでも、必ず完結していた。ただそんな未熟な物語を誰が読んでくれるのかという話だけどね。
まだまだゲームの波はおさまりそうにない。
このまま戻ってこれなくなったら、どうしよう。ゲームも好きだが、物語を書けない(書かない)私は、私じゃなくて、生きている心地がしなくて、嫌なんだ。